ひさしぶりの皆勤賞です。

os

今週はお財布スタンプラリーをスマホとPCから毎日アクセスできました。
先週、先々週と、パソコン版スタンプを押したつもりになっていて押してなかったというケアレルミスを連発。
今週は、毎朝5時半起床してパソコンで仕事を始める前に、ポイントサイト巡回するようにしたのので、忘れることはありませんでした。
不思議なことに、一通り巡回したら、頭もスッキリして早朝からの仕事もいつもよりはかどりりました。
クロスワードも含めていたので頭のいい準備体操になるのでしょうか?
今週も早朝巡回を続けていこうと思います。

▲上記バナーから無料会員登録すると特別ボーナス150円プレゼント!▲

今年は、いつでもどこでもネットビジネスに励むことができるようにと、Macbookを購入しました。
当初は、Macbook Air 13インチモデルを購入しましたが、持ち運びに思ったより嵩張ってしまい、不便さを感じたので、続けてMacbookを購入しました。
モバイルPCを持つ最大のメリット「いつでもどこでも」が大きな効果を発揮して、PC版ポイントサイトを楽々と巡回できるようになりました。
ネットビジネスを考えられている方には、Macbook、Surface Pro3などモバイルPCは大変オススメです。
にほんブログ村ランキング応援よろしくお願いします!